0B1055D0-E443-48C5-9B26-74AF3A5C621B

今朝起きたらリップルが急騰してましたね!

リップルを知らない人はこちらのサイトが分かり易く解説してありますよ。→リップルとは
超簡単に説明すると、リップルネットワークを使うことで早く安く送金ができるというものです。

少額でしたが昨日30円台で仕込んでいたのでラッキーでした。


凄い上がりようですね~

急騰理由は日韓金融機関がリップルを使った実験を開始したかららしいですね!

こんな情報もあるので金曜が楽しみですね。
この情報の信ぴょう性はわからないのであまり期待しないほうがいいとは思いますw ちなみに僕はもう利確しました。

個人的に仮想通貨の中で一番可能性を感じているのがリップルです。

ただ、リップルはビットコインと違いリップル社が管理しているので、株と同じ感覚でやっています。リップル社が多くのリップルを保有しているので価格操作ができるのが怖いところではありますね。。

ですが将来的にリップルの可能性にかけて、中長期で保有するのもいいですね。与沢翼さんも1億投資してます。 


リップルを取り扱っている取引所は中々すくないです。僕がオススメしているのはビットバンクです!国内業者ですし、コインチェックと違って取引手数料が安い。コインチェック薦めているブロガーはアフィ目的なんであんまり信用しないほうがいいですよ。そもそもコインチェックは販売所なので取引所のビットバンクと違い、手数料が高いんです。
リップルはビットバンクです。(アフィリンクあったらここでbitbankのアフィを貼っていた。。)



今日のメモ



【spsってどんな人?】                    

自己紹介!
 

20歳になったのでFX始めました!     

1冊の本で人生が変わった話    



【LINEでおすすめ本配信中!】

            
友だち追加                
        
【人気記事セレクション】     
                               


レターポットとは?レターポットがめちゃくちゃ熱い!【キンコン西野】

死役所というマンガが面白