155ED78E-F8CA-4D13-99D3-B13A32153459

「仮想通貨で一発当てたい」そう思っている人は多いのではないでしょうか?僕もその一人です。

そんな人が目を付ける通貨、それは草コイン。

草コインとは、「どこのだれが作っているかわからない」「目的があるんだろうけど今後の発展はわからない」このような通貨を言います。

よく仮想通貨ではアルトコインといいますが、草コインもアルトコインです。ちなみにアルトコインとは、ビットコイン以外の仮想通貨のことを言います。

しかし、そんなハイリスクな草コインに熱中している人がいるのも事実。なぜ彼らはそんなハイリスクな投資を好んでやっているのでしょうか?

それは、草コイン投資は得られるリターンが凄いからです。今の仮想通貨バブルの影響からか、毎日100%値上がりしている通貨はゴロゴロあります。なので、草コインを当てて億万長者になれる可能性もあるのです。


草コインを買うときは国内の取引所ではなく、海外の取引所を使う必要があります。
僕が思うに、草コイン投資をしている人が少ないのは、ハイリスクという理由以外に一番多いのが、海外口座を使わなきゃいけないからだと思います。

僕も海外口座を使わなきゃいけないと聞いたとき、あまり良いイメージはありませんでした。しかし、逆に考えてみると、こうして海外口座を敬遠している日本人が多いということは、それだけ海外口座には可能性があるということではないでしょうか。僕は口座を実際に開設してみて、それを確信しました。


草コインで当てたいと思っても、どこで買えばいいの?そう思う人も多いはず。そこで、僕が草コインを買うときに使っている取引所を紹介します。それは、coin exchange (コインエクスチェンジ)です。

コインエクスチェンジは、草コインの種類が数百種類とめちゃくちゃ多いです。 xpやalisなども扱っていますよ。この中から毎日数100%の値上がりを見せる通貨がゴロゴロあります。
       


このように1,700%上がる通貨もありますw

毎日えげつない値上がりをみせる草コイン投資は、ハイリスクですが得られるリターンも凄いです。

興味ある方は、余剰資金でやってみてはいかがでしょうか?
もしかしたら一発当たるかもしれませんね。宝くじを買うよりはマシだと思います。




口座開設方法

コインエクスチェンジの口座開設は数分で終わります。ちなみに身分証明がいりません!入金する時や出金する時にも身分証明をしなくても取引することができます。

登録もすごく簡単で、こちらのリンクをクリックしたらREGISTER NOWをクリック。

2017-12-18

そして登録画面が表示されたら、上からメールアドレス、ユーザー名(英数字)、パスワード、パスワード再入力を記入してください。

2017-12-18 (1)

すると、確認メールが登録したメールアドレスに届きますので、メール内のリンクをクリック。確認メールをクリックすると、Thank you for  registering!の画面が表示されます。これで口座開設は完了です。
後は、二段階認証と入金をしたらすぐに草コイン投資を始めることができます。



入金方法


日本円での入金はできません。仮想通貨での入金になります。今回は一番メジャーな通貨であるビットコインの入金方法をご紹介します。

まず、仮想通貨での入金なので日本の取引所から送金する形になります。オススメはZaifです。zaifで日本円をビットコインに変えてください。


次はcoinexchangeのMY ACCOUNTをクリックすると、Balancesという項目が出てきます。それをクリック。

一番初めは、一番上にビットコインの項目があると思います。その列の右側のActionsをクリックして、Deposit BTCをクリック。

そうすると、ビットコインの入金用アドレスがでてきます。こちらの入金アドレスに、zaifから送金してください。


1つ注意点として、ビットコインは手数料が高いです。
coinexchangeへの送金は別の仮想通貨でもできます。ビットコインキャッシュやライトコインなど使うと、手数料を安く抑えることができます。

例えばビットコインキャッシュで送金するなら、ビットコインキャッシュの列の右側のActionsをクリックして、Deposit BCHをクリックすると、入金用アドレスがでてきます。

僕は失敗してビットコインで送金してしまいましたw 皆さんは僕のような失敗は繰り返さないようにしてください!


草コイン投資は、中・上級者レベルだと思いますので初心者の方にはオススメしません。ご自身の判断でよろしくお願いします。

            
   
仮想通貨初心者はZaif がオススメです。草コインは、仮想通貨に慣れてから手を出しましょう。


       
【spsってどんな人?】 

自己紹介!

20歳になったのでFX始めました!     

1冊の本で人生が変わった話    
           
【LINEでおすすめ本配信中!】
            
友だち追加          

               
【人気記事セレクション】    
                                      


レターポットとは?レターポットがめちゃくちゃ熱い!【キンコン西野】

死役所というマンガが面白