2E285FC4-5B9C-474E-AA06-EEA1AA4A8228

FXトレーダーなら知っているであろう、「きゃりーぱふぱふ」 さん。
資産は2桁億円の凄腕トレーダー。(3桁億の可能性あり)

ぼくが、きゃりーぱふぱふさんを知ったきっかけは、ZAIの記事なんですが、「こいつはヤバイ!」とすぐに直感しましたw


検証の数が膨大すぎる


まず、膨大な検証をこなしているということ。1日18時間の検証を半年間されていたらしいです。

FXって努力なんかしなくても、本読めば勝てるみたいな考えの人が多いんですが、実際は本だけじゃダメなんですよね。知ってることと、実際に出来ることって違います。

その点きゃりーさんは素人達の甘い考えを一蹴してる感じあります。

2017年後半からは、仮想通貨で億り人が大量発生してますが、時代の流れで億稼いだ人達と、きゃりーぱふぱふさんのような膨大な検証をこなしてなった人とでは、格が違います。


まぁ、時代の流れとはいえ仮想通貨で億り人なんてめっちゃ羨ましいのが本音ですが、日々着実に実力をつけていく方が長く相場に生き残っていけます。

前者は時代の流れで稼いで、時代の流れで消えていくんだろうなぁと思ってます。




きゃりーさんはやばいと直感


きゃりーさんは、資産額も二桁億としか公表しておらず、名前や素顔も非公開。正直、殆どの人が彼を信用していなんじゃないかな? 彼はツイッターもやってるんですが、なぜかフォロワーも少ない。(ツイッターは紹介していいかわからないので各自でお願いします。)

ぼくが実際に、きゃりーさんのリアルトレードを見たわけではないのですが、きゃりーさんのツイートやzaiの記事での発言で「こいつは本物だ」と確信しました。


この確信にはFX等の投資本を100冊近くは読んでる僕の知識と経験からの直感なので、自分以外の人間にうまく伝えることできないのがもどかしいのですが。。


あとは、きゃりーぱふぱふさんが商材屋でもアフィリエイトで稼いでる人でもないので、そこに他の人より信用がありました。アフィリエイトは悪いものではないのですが、ネット上で「稼いでる設定」の人達って結局最後に、アフィリエイトや情報商材売りつけますよね。情報商材に関してまぁ悪質な輩が多いので信ぴょう性がないんですよね。

稼いでる設定の商材屋ときゃりーぱふぱふさんはその点が違いますね。


きゃりーぱふぱふ氏の本を購入

すっかり、きゃりー信者になってしまったぼくは、きゃりーぱふぱふさんがでてる百人百色の投資法 Vol.5 (Modern Alchemists Series) を購入。この本はきゃりーぱふぱふさん以外のFXトレーダーや株、不動産投資家も出ている本です。

すぐにきゃりーぱふぱふさんのページを読みました。(きゃりーさんのページ以外読んでない)

やっぱり行き着くところはシンプルになっていくんだなぁと実感。シンプルだけど奥が深い。この本には、ZAIの記事には書かれていないことも書いてありました。ポジションの作り方は非常に参考になります。 


きゃりーぱふぱふさんのトレードが垣間見えたので、早速過去検証していきます。いつかは、きゃりーぱふぱふさんのような凄腕トレーダーと肩を並べられるようになりたいと思いました。一度お会いして見たいですね、まずはぼくも億稼がないと話にならないですが。 


きゃりーぱふぱふ氏の本はこちら
 
では!