CB6BA232-5899-4631-9E8E-025A01106C97


取引履歴公開!

1週間でbitbank,Zaif合わせて8万稼げました。
1C945930-D74B-4308-8EFD-09EF6F55EB79

こちらは、bitbankの取引履歴です。

12/13からbcc(ビットコインキャッシュ)購入。12/20に売却しています。ここでjpy(円)に注目してください。58,843から186,891に増えています。 (元本は12万で、zaifでも買ってたので合計利益8万です)

なぜ、一週間でここまで増えているかというと、bccが18万円台から40万円台まで上がったからです。なので資産額も2倍以上になりました。

僕のやり方は、チャートを見て購入するか判断するテクニカル分析です。プライスアクションで、ビットコインキャッシュも日足メインのスイングで稼ぎました。

しかし、こんなめんどくさいことをしなくとも儲けることができます。それは、「買ったら売らない」という手法です。銘柄の将来性なんて考えずに、適当に仮想通貨を買いましょう。そして一度買ったら暴落しても、何も考えずにナンピン(下がっても買うこと)をしましょう。
今の相場状況が続けば、これでぼろ儲けできます。(今の相場が終われば資金も消える)


今は初心者がボロ儲けできる相場

今は仮想通貨バブルです。僕はFXから参入しているので、どうしてもチャートを気にしてしまいますが、今は初心者の方が爆発的に稼げてしまいます。(仮想通貨から投資を始めた方を初心者と呼んでいます)

理由は、先ほども述べたように仮想通貨はバブルなので、チャートなんか分からなくとも、「儲かりそう」で飛びつけば大体上手くいくのです。

勿論、バブルが崩壊すれば真っ先に初心者達が相場に殺されていきます。しかし、バブルがいつ崩壊するかは誰にもわかりません。

「バブル相場はバカほど儲ける」と聞いたことがありますが、その通りなんですよね。バカとは何も分からない初心者の事を指しますが、彼らは投資の知識や経験が足りないので、相場の状況など気にせずに飛びつけるのです。


一方、投資経験や知識がそれなりにある人は、今の仮想通貨バブルに乗ることができません。なぜならこのバブルがいずれ崩壊する事を知っているからです。

投資初心者はこのバブル相場が永久に続くとでも思っています。なので「仮想通貨はまだまだこんなものじゃない」と言って片っ端から仮想通貨を買っていくのです。

実生活にあまり実用されていない事を考えると、確かに仮想通貨の可能性はまだまだです。

しかし、今はビットコインを筆頭に投機マネーが流れ込み、「仮想通貨を買っとけば儲かる」という状況になっています。この状況をバブルと言わずして、なんと呼べばよいのでしょうか。
本当に価値があるのかわからない仮想通貨すら、どんどん価格を上げています。
 

しかし、バブル相場がいつ崩壊するかは誰にも分かりません。そこで僕は思いました。「大人しくバブル相場に乗っかるのが懸命なんじゃないか」と。
僕は何も考えずにこのバブル相場に乗っかろうと思います。
   
そしてとうとう、草コインという訳の分からないものにまで手を染めてしまいました…

しかし草コインは、我々貧乏人に唯一託された希望です
僕と同じように、バカになって仮想通貨に踊らされる人は、バブルが崩壊しない事を祈りながら頑張りましょう。

では!
    

仮想通貨初心者はZaif がオススメです。草コインは、仮想通貨に慣れてから手を出しましょう。



【spsってどんな人?】                          

自己紹介!
    

20歳になったのでFX始めました!        

1冊の本で人生が変わった話       

【LINEでおすすめ本配信中!】 

               
友だち追加                              
              
 【オススメ記事】  

草コインはコインエクスチェンジ!億万長者になれる可能性も!  

無料でもらった3,000円でFX始めます!