カテゴリ:投資日記 > FX日記

2E285FC4-5B9C-474E-AA06-EEA1AA4A8228

FXトレーダーなら知っているであろう、「きゃりーぱふぱふ」 さん。
資産は2桁億円の凄腕トレーダー。(3桁億の可能性もあり)

僕がきゃりーさんを知ったきっかけは、ZAIの記事なんですが、「こいつはヤバイ!」と直感しましたw

まず、膨大な検証をこなしているということ。1日18時間ってヤバイでしょ。笑

FXって努力なんかしなくても、本読めば勝てるみたいな考えの人が多いんですが、実際は本だけじゃダメなんですよね。知ってることと、実際に出来ることって違います。
その点きゃりーさんは素人達の甘い考えを一蹴してる感じあります。

今は仮想通貨で億り人が大量発生してますが、時代の流れで億稼いだ人達ときゃりーさんのような膨大な検証をこなしてなった人とでは、格が違います。

まぁ、時代の流れとはいえ仮想通貨で億り人なんてめっちゃ羨ましいのが本音ですが、日々着実に実力をつけていく方が長く相場に生き残っていけます。前者は時代の流れで稼いで、時代の流れで消えていくんだろうなぁと思ってます。


きゃりーさんは、資産額も二桁億としか公表しておらず、名前や素顔も非公開。正直、殆どの人が彼を信用していなんじゃないかな?
きゃりーさんはツイッターもやってるんですが、なぜかフォロワーも少ない。(ツイッターは紹介していいかわからないので各自でお願いします。)

まぁ僕はきゃりーさんのリアルトレードを見たわけではないのですが、アフィリエイトで稼いでる人ではないので、そこに他の人よりも信用がありました。

アフィリエイトが悪い訳では決してないのですが、ネット上で「稼いでる設定」の人達って結局最後はアフィリエイトや情報商材売りつけるので、信憑性がないんですよね。
稼いでる設定の商材屋ときゃりーさんはその点が違いますね。

すっかり、きゃりー信者になってしまった僕は、きゃりーさんがでてる百人百色の投資法 Vol.5 (Modern Alchemists Series) を購入。この本はきゃりーさん以外のFXトレーダーや株、不動産投資家も出ている本です。

すぐにきゃりーさんのページを読みました。(きゃりーさんのページ以外読んでない)

やっぱり行き着くところはシンプルになっていくんだなぁと実感。シンプルだけど奥が深い。
この本には、ZAIの記事には書かれていないことも書いてありました。ポジションの作り方は非常に参考になります。

きゃりーさんのトレードが垣間見えたので、早速過去検証していきます。

いつかはきゃりーさんのような凄腕トレーダーと肩を並べられるようになりたいと思いました。一度お会いして見たいですね、まずは僕も億稼がないと話にならないですが。笑

3年後の23歳には、僕も資産額1億稼げてるようになります!

では!


【spsってどんな人?】                     

自己紹介!
   

20歳になったのでFX始めました!       

1冊の本で人生が変わった話      

【LINEでおすすめ本配信中!】

              
友だち追加                     
             
 【オススメ記事】 

草コインはコインエクスチェンジ!億万長者になれる可能性も! 

無料でもらった3,000円でFX始めます!   


     

 
CF20A83B-763F-4EA0-A0F1-6BA7F92AE898

無料でもらった3,000円でFXやります!

実はXMで口座開設すると、ボーナスでいきなり3,000円もらえます!mt4、mt5も使用可能なので、スマホからトレードできちゃいます。

XMの一番いいところは、仮想通貨のFXができるところです。BTC,ETH,LTC,DSH,XRPがトレード可能です!(仮想通貨FXはmt5で口座開設してください)




以前から開設してあったのですが、仮想通貨FXできることを思い出して、無料でもらった3,000円でトレードしてます。このブログを書いている12/15現在で含み益が1,500円でてます。ボーナスの3,000円が4,500円まで増えましたw

口座開設もスムーズにできますし、XMはお勧めです。3,000円をどこまで増やせるかブログでも更新しますね!

興味ある方はぜひ!(怪しいものではないので安心してもらって大丈夫ですwなんかあったらツイッターでお願いします)



【spsってどんな人?】                     

自己紹介!
 

20歳になったのでFX始めました!     

1冊の本で人生が変わった話    



【LINEでおすすめ本配信中!】

            
友だち追加                
        
【人気記事セレクション】     
                               


レターポットとは?レターポットがめちゃくちゃ熱い!【キンコン西野】

死役所というマンガが面白

44E2FC06-A457-45A0-B5D9-DD65D2FCD92A

12/10のFX成績です!

取引

+963(49,842)1勝1敗

コメント




その後、予想通り上昇しました。今日は先物上場で更に上昇。今日は相場に触れないようにします。笑

来年から5万追加入金する予定。FX頑張ります!


【spsってどんな人?】                    

自己紹介!
 

20歳になったのでFX始めました!     

1冊の本で人生が変わった話    


【LINEでおすすめ本配信中!】

            
友だち追加                
        
【人気記事セレクション】     
                               

レターポットとは?レターポットがめちゃくちゃ熱い!【キンコン西野】

死役所というマンガが面白い

98FFA118-2E8F-427F-8FA4-0B482D3CCDA2

GMOコインで、久しぶりにビットコインFXをやりました!


取引

2017/12/08.

2勝0敗




収支

+1,845

口座残高+48,346 (元手50,000)


コメント

GMOコインのスプレッドがやばい。。

久しぶりにGMOコインでBTCFXをやったのですが、スプレッドが広がりまくってますね。

当初は300円でやってたはずなのに、今や2,500ならまだいいほうで5,000円や10,000円になったりするのも普通にあります。

急な値動きの時とかは30,000に円になったりもしますからねw     さすがに笑いましたよw    
FXをやる者としてはスプレッドは低いに越したことないので、なるべく低く設定してほしいものです。

スプレッドの高さはありますが、スマホでトレードできるので僕はGMOでやってます。
ビットコインでのFX取引ならGMOコイン

興味ある方は是非。スプレッドとメンテナンスだけは気をつければ使い勝手は良いですw
では!

   
仮想通貨初心者はZaif がオススメです!

今日のメモ





【spsってどんな人?】
                    

自己紹介!
 

20歳になったのでFX始めました!     

1冊の本で人生が変わった話    


【LINEでおすすめ本配信中!】

            
友だち追加                
        
【人気記事セレクション】     
                               

レターポットとは?レターポットがめちゃくちゃ熱い!【キンコン西野】

死役所というマンガが面白い【書評】

C27835AD-94C1-43A2-A2B1-E91448A38CA7


DMの話


このツイートの子からDMがきました。

簡単に説明すると、
家族が病気になってお金が300万必要→副業を探す→簡単そうな投資に行き着く→その子にバイナリーの詐欺師が登場→LINEで口座開設を代わりにやってあげるよ(2万円請求)

みたいな感じです。

この子は17歳で、 FXやバイナリーがデモ口座で取引できる事すら知りませんでした。

この子は家族思いで良い子なんですが、純粋すぎてもう少しで騙されるところでしたね。
こういう子達が詐欺師に騙されないようにする為の方法を僕なりに考えましたので紹介します。


1.簡単にお金が稼げる美味しい話なんてない

まず大前提として話すと、簡単にお金が稼げる事なんてありません。
 
FXやバイナリー等の投資は、上がるか下がるかを当てるだけなので一見、簡単そうに見えますが、とんでもない!全然簡単じゃないよ!

実際に投資で勝ってる人からすれば簡単なのかもしれません。
ただその人達も最初から簡単に稼いでた訳じゃなくて、簡単にお金を稼ぐための過程で、めちゃくちゃ努力しています

仮に簡単にお金が稼げる方法があるなら、あなたは赤の他人に教えますか?



2.努力無しで金を稼ごうなんて無理!

何の努力もしないで簡単にお金を稼ごうなんてムシが良すぎるんですよ。

一見簡単そうに 見えるものって実は全然簡単じゃありません。

例えばオセロ。オセロはとてもシンプルなゲームで小学生でもルールは理解できます。
でもオセロって強い人はめちゃくちゃ強くて、素人がまぐれで勝つ事なんてありません。

投資の世界でも、簡単にお金が稼げそうっていう理由だけで何の勉強もせずに相場の世界に足を踏み入れる人がめちゃくちゃ多いです。

初心者が勝てる程甘い世界じゃないんです。

ボクシング経験のない人がいきなりプロボクサーと戦うようなものなんですよ。
勝てる訳ないでしょ?
一瞬でボコされて終わりです。笑


3.入門書を3〜5冊読む

基礎を抑えることが大事。一冊入門書読むだけでも大分変わります。入門書にかかるのは、1500円弱のお金と2時間弱の時間だけ。(時間は個人差あります)

先にこの投資をするかどうかでかなり変わってきます。
この先行投資をケチったばかりに2時間程度じゃ取り戻せない金額を失う可能性もあります。

まずは入門書読んで予備知識を備えましょう。

僕が実際に読んだFXの本をご紹介します。バイナリーは全く分からないので、入門者漁ってください。

FX全く分からない人はこの2冊!まぁぶっちゃけ、どっちか1冊でも大丈夫だと思います。笑

めちゃくちゃ売れてる投資の雑誌ザイが作った 10万円から始めるFX超入門 改定版  

一番売れてる投資の雑誌ザイが作った「FX」入門

 
テクニカル分析(チャートを見る事)はこの2冊で基礎は大丈夫です!
 
ズバリわかる! FXチャートの読み方・使い方

世界一わかりやすい!FXチャート実践帳





この本以外にも、入門書は何冊か読んだ方がいいです。 
まずは勉強です。



いちいち質問してくんな!       

ここまで色々書いてきましたが、僕は他人が詐欺に引っかかろうとどうでもいいです。
僕に害はないので。(クズ発言)

じゃあなんでこの記事を書いたのか?
それは、いちいち調べりゃ分かることをDMで質問されるのがダルいからです。

今回は17歳の子だったのでDMで説明しましたが、今後はそういう質問は一切なしでお願いします。

不老不死だったらいちいち答えてあげてもいいんですが、残念ながら我々は不老不死でも何でもなく、時間に限りがあります。

調べりゃ誰でも分かるような事を質問して、僕の貴重な時間を潰さないでください

ネットで調べたけど分からないなら入門書を読んでください。それでも分からないなら質問してください。

人に質問する時は、まずはググりましょう!他人の時間を奪ってる自覚を持ってください。

今後はクソみたいな質問は無視します(^。^)



↑このページのトップヘ