カテゴリ: ニュース

FF16DD27-45D9-464A-8D27-CEC1351F00A1

ウォーレン・バフェットが仮想通貨について話しました。 

参考記事






非難の声






バフェット派の意見





 
僕の意見





バフェットが凄い投資家という事を抜きにしても、バフェットの発言に僕は完全同意です。

歴史的にみてもバブルの崩壊を免れることはないので、バブルが崩壊しても相場で生き残っていたいですね。

今のところは微益で悔しい思いをしてますが、僕は引き続き仮想通貨頑張ります。

では!

 

【オススメ記事】   

『草コイン』coinexchange(コインエクスチェンジ)の口座開設方法!   

無料でもらった3,000円でFX始めます!            

【LINEでおすすめ本配信中!】  
                
友だち追加  

【spsってどんな人?】                                   

自己紹介!
     

20歳になったのでFX始めました!                 

1冊の本で人生が変わった話        

C40C8C00-8206-4FD5-8DBF-8FFA1F831AB8

皆さん、昨日の午前中のビットコインチャートをご存知でしょうか?


これは、GMOコインのビットコインチャートです。チャートを見てる人はわかると思いますが、めちゃくちゃ気持ち悪いですよね。w
何か理由があるに違いない。


理由はアービトラージ




アービトラージとは?

理由はアービトラージでした!アービトラージが何かわからない人に説明すると、アービトラージとは取引所間での価格の乖離を利用して鞘抜きすることです。

例えばビットコインは需要と供給によって価格が形成されています。なので、取引所によってビットコインの価格が違うんです。A取引所では100万で売られていたものが、B取引所では110万でビットコインが売られていることがあります。この取引所間の価格差を利用して儲けるのがアービトラージというものです

価格差が生じやすい二つの取引所に現金とビットコインを持っておけば、ノーリスクで稼ぐことが可能です。
取引所間で送金する場合だと、送金時間や手数料も考慮する必要があります。

しかし、あらかじめ二つの取引所にビットコインと現金を置いておき、価格差が生じたときに安い取引所でビットコインを購入。そしてビットコイン価格が高い取引所で保有しているビットコインを売ります。

これで、ビットコインの価格差分が利益になります。さっきの例だと10万が利益ですね。

このやり方はノーリスクで稼ぐことができるのですが、注意点としてはある程度資産がないとできないことです。僕は資産がないのでできませんでした。笑
後はあらかじめ、複数の取引所に現金とビットコインを保有しておくだけです。

cisさん羨ましいですね〜。さすが200億超えの投資家。資産の桁が違うので、アービトラージで得られる金額も桁違い。

早くcisさんレベルの投資家になりたい…

では!
   


ビットコイン投資をやらなくても、勉強しておく事は大切です。
僕自身、何も分からない初心者でしたが、そんな僕でも分かりやすくビットコインを理解する事ができました。

この本は現在、Kindle版だと75%割引されていて、270円で読めます!


お早めに!


仮想通貨初心者はZaif がオススメ!

  

【spsってどんな人?】                    

自己紹介!
 

20歳になったのでFX始めました!     

1冊の本で人生が変わった話    


【LINEでおすすめ本配信中!】

            
友だち追加                
        
【人気記事セレクション】     
                               

レターポットとは?レターポットがめちゃくちゃ熱い!【キンコン西野】

死役所というマンガが面白い【書評

D20F9599-AD14-4ED5-BADE-6F4DC82FBE5E


なんか引きこもりはマジでやばいらしい。。




「早期死亡率を高め」って見たとき恐ろしくなりました。

実際に二年間引きこもってみて僕も感じたことがあります。僕は1ヶ月、数回しか外に出ずに生活していたことがありました。それも外に出たのも真夜中にコンビニ行ってただけなんで、1ヶ月間太陽の光を浴びずに生活していました。
もちろん家でも、自分の部屋は3年以上換気もしていないし、ずっとカーテンで光を遮っています。その時感じたのは、ほんとに寿命が縮んでいるような気がすることです

ただ、孤独を愛してしまった僕に皆とワイワイするのはおそらく無理だと思われます。。
このままじゃ死んじゃうので趣味を見つけるなり、極力人とのコミュニケーションをとっていこうと思います。もちろん人間も投資という観点で選びます^^

では!


【spsってどんな人?】                   

自己紹介!


20歳になったのでFX始めました!    

1冊の本で人生が変わった話

【人気記事セレクション】                                  

                                                                                                                                                   

BBD093B8-EC0B-4B53-B8B3-2636CFF69E45

どうもspsです!
最近、座間市アパート9人殺害事件がありましたね。かなり衝撃的な事件でした。この事件をきっかけに「なぜ人を殺してはいけないのか?そして、今後このような事件が起きないために何をすべきか」僕なりに考えをまとめてみました。
事件のまとめ記事



この事件に対して僕の率直な意見



被害者は元々死にたい人達なんですよ。1人で死ぬのが怖い人達の心理に漬け込んで加害者は近寄った訳ですね。

その結果、

容疑者は人を殺したい→人を殺せた
被害者は死にたい→死ねた

これ結果的にwin winじゃね?

加害者はまだまともだと思いました。だって、
いきなり無差別に人殺すようなキチガイとか世の中たくさんいるじゃないですか。こんだけ狂気じみた事やってる割りに、普通の人達を殺してないんですよ。

今回の被害者は皆んな自殺志願者ですし、死にたいと思ってる人が結果的に死ねたんですから幸せですよね?   
 



なんで人を殺してはいけないのか?




そもそもなんで人を殺しちゃいけないんでしょうか?産婦人科医は胎児を人間未満として何人殺しても罰せられる事はありません。刑務官は冤罪だろうが何だろうが構わず死刑囚を殺して国から給料を貰っています。



あれ、人殺しって犯罪じゃなかったっけ?笑

良い人殺しと悪い人殺しがあるんですね~。その善悪なんて人それぞれの価値観です。なんで他人の価値観に振り回されなきゃいけないんですかね?

善悪の区別や重さなんて、その時代の権力者が勝手な基準を作り、考えるのが面倒くさい人達がそれに従い常識になるんです。


赤の他人が勝手に決めた常識を、自分の人生の基準にする事になんの意味があるんでしょうか?
というような内容がこの本には書いてあります。(本の紹介です笑)          
自由な人生を手に入れる教科書: お金・時間・場所 あらゆる束縛がなくなる

死にたい人間を殺しちゃいけない理由なんてわからないですよね。そりゃ、人殺しを合法化したら国はめちゃくちゃになりますけど、既に一部で合法化されてます。

死にたい人間を殺してあげるのは何がいけないんでしょうか?



合法的に人を殺せるようにすれば解決!
       






今回の事件の加害者はある意味人助けをしたんですよ。ただ、死に方は自殺ではなく殺害なんで被害者の注文通りの死に方ではなかったですね。でも結果的に被害者は死ねたんでよかったのではないでしょうか。

確かに被害者は殺されたい訳ではなかったのかもしれません。結果的に被害者は死ねたんですが、
自分の死に方くらい自分で決めたいですよね(まぁ死に方を自分で決めるなんて超贅沢な話しなんですけど。笑)
           
そこで、死にたい人がもっと楽に死ねるように1つ考えました。

それは、
合法的に人殺しができる仕組みを作ることです。

例えば病院で安楽死できるようにしたり、自殺志願者の中で孤独死が嫌な人同士集めて一緒に死ねるようにしたり。

自殺志願者何人か集めたら恐怖も多少和らぎますよね?

安楽死でも首吊りでも、死に方を本人が選べれる社会にすればいいんですよ

賛否両論あると思いますが、僕はこうやって事件になるより100倍マシだと思います。
自殺志願者には説得してやめさせるのがいいのかもしれませんけどどうせ説得したところで自殺しますよね。

親に「ゲームやめなさい」って言われた子供がゲームをやめるでしょうか?親が寝たらゲームしますよ。それと一緒でムダなんですよ。その人の人生ですし、本人が死にたきゃ勝手に死ねばいいんです。

僕はこの制度を一刻も早く作ってほしいですね。


インベスターZが完結記念セールで1冊5円!
20巻まで買っても100円!!

ヤバすぎだろwww

インベスターZは21巻まであるのですが、全巻買っても640円です! 

読んだ事ない方はとりあえず20巻まで買っときましょう!この本から得られる知識は100円じゃ到底買えません!  (Kindle版がセールなので、Kindle版を購入してください) 
下のリンクの「kindleで探す」をクリック!
 
 


72時間限定なので早めに!
では! 

↑このページのトップヘ